体の痛みを治してくれる評判整骨院

体のふしぶしがよく痛くなるので、趣味が整骨院めぐりです。評判の良い整骨院をいろいろ探してみたり、通ったりしています

2017-06-29から1日間の記事一覧

「骨盤矯正」とは??

骨盤矯正とは何ぞや?というと、 先生によると、骨盤の歪みから痛みが出てくることがおおいようで、 歪んでいる骨盤や骨の歪み、それについている内側の筋肉と神経から痛みが発生してくるのだそうだ。 猫背とかは確かにズキズキと頭が痛くなる、そのため内側…

あ~腰が痛い、肩が痛い、なんだろ?

あ~腰が痛い、肩がいたい、梅雨の時期いつもこんな悩みがつきません。 そんなとき、治療してくれおすすめの整形外科や整骨院はどうやって探すんだ? エキテンですね、http://www.ekiten.jp ただ、やはり行ってみたいと分からない。 わたしが住んでる越谷エ…

越谷市で交通事故治療が得意そうな整骨院

越谷市で交通事故治療が得意な整骨院を探してみました。 ■北越谷西口整骨院 〒343-0026埼玉県越谷市北越谷4丁目3-3 越谷市の整骨院なら「北越谷西口整骨院」 弁護士費用0円だそうで、手続きも丸投げできるようですね ●診療時間 月曜~土曜、祝日9:00~12:30…

越谷市に最近OPENした「骨盤矯正が得意な整骨院」

越谷市に最近できた整骨院が気になったので調べてみました。 骨盤矯正がなにやら得意なようで、今度いってみようと検討中! トムソンベッドでの施術だそうです。。。う~んどうなんだろ 越谷市の整骨院「北越谷西口整骨院」